larch

larchy0269.exblog.jp ブログトップ

La'cryma Christi 15th Anniversary Live -Special DVD+CD BOX-

d0187917_17162127.jpg
拿到實品東西多的感動到不行,只好再把規格貼一次!!有坑快跳唉各位(*゚∀゚)ノ←
La'cryma Christi 15th Anniversary Live -Special DVD+CD BOX- 数量限定 5000セット!
Blu-ray+CD BOX- 22800円 / DVD+CD BOX- 19,800円
8公演/楽曲数58曲/総収録曲数160曲収録!16DVD+16CDの全32枚組!!規格杜比音效5.1聲道!!
84ページにもおよぶフォト・ブックレット!
《初回申込特典》メンバーが1枚のカードに入れた直筆サイン
《追加特典》BSフジOA以外の未公開映像含め再編集した、最新インタビューDVD
BOX購入者限定 『History of La'cyma Christi』 ライヴチケット優先申込付!!
【History of La'cryma Christi】Vo.1:5月5日(日)SHIBUYA-AX、Vol.2:6月8日(土)赤坂BLITZ
【チケット優先申込受付期間】3/20(水)15:00~4/7(日)23:59

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

簽名只認識SHUSE和HIRO的,其它研究了好一下還是看不懂XD
簽在團名上的到底是誰啦那麼大牌!!(內心有80%認為是TAKA ...

目前只看完bonus interview和八場中的前兩場共5片而已,White Period合唱和Ending SE放著With-you 時TAKA要大家牽手然後台上也牽手敬禮完之後的大合唱,根本害死人OAQ 我也只玩過La'cryma Christi 去年Zepp Namba一場,每次聽到都會回想起當時的感動,我有一半的歌都是快哭快哭壞掉的狀態

終演廣播聽了Nakano SunPlaza SHUSE的完全爆笑www 前面很認真後面很搞笑的講,「なおこの後、俺様とHIRO様の握手会」「今日はありがとう、気をつけて帰ってね~また電話します~」很像SHUSE的作風XD

Bonus interview太長了我只記得HIRO說他超討厭Acoustic 很難又要重練重編w

為什麼那麼精彩的33張15週年BOX 5000組還只要台幣6000左右匯會賣不完呢
明明比其他家一場DVD就要價台幣3500的有良心很多啊@ 3@ (酸



以上w
[PR]
by larchy0269 | 2013-03-31 17:56 | 迷妹發言

良く笑い、良く遊び、良く働き


by tako
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31